ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Kai
Kai
楽しく釣って、美味しく頂く。
リールメンテに、ロッドビルド、
そして料理も
ターゲットは美味しい魚
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月01日

今週はアジじゃない方

出張でしばし滞ったな。
今回はアジングではなく、久々の沖釣りレポート。





アジングも良いけど、このシーズンは釣りモノが沢山あるからね。





って事で、まずはティップランで佐島方面へ。
今回は、初めての船宿に挑戦。
対応=ボチボチ
コスパ=ティップランやってる所自体少ないから何とも・・・





軟体系はどうも苦手。
何度かやってみても肝が掴めないって言うのか・・・
自分の中で「ココを抑えれば大体OK」ってのが確立できてない
だから必然と自信無く負のスパイラルwww。





それを脱却する為にも!の釣行。
水深は大体~30mまで。
今週はアジじゃない方
アタリが判ったのは4回程で、ウチ2回はバラシ・・・。
シャクったら乗ってたのが2回程、双方バラす。





って事で、結果キープは2杯www。
トップは11杯なので、しょぼ過ぎ・・・。
今週はアジじゃない方
(ショックで写真も撮ってないので、過去のを拝借ww)





今回の反省点を今後の為にnote。
しっかりしゃくる!しゃくった後の姿勢安定!この2点への意識をもっと明確に。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ハイ!気を取り直して次! カワハギ。
こっちは軟体系と違って、浅い経験ながらも
それなりに自分の中で確立されているものがある。






なので、引出しを増やしつつ、おかずをゲット釣行。
今回はニューロッドのデビューも兼ねて。
今週はアジじゃない方
こちらも、初挑戦の船宿。
対応、コスパ共に申し分なし。あとは釣果だけ。





コンディションも最高だが、釣果はイマイチ。
型が小さいのが多くて、リリース多し。





とか言いつつ、ちゃっかり竿頭(笑)
今週はアジじゃない方





こっちも反省点をnote。
誘ってる最中のアタリの感知向上。
サッパリアタリのない時の対策研究。





やっぱ旨いなカワハギもアオリも。
今週はアジじゃない方





やっぱ次回はアジなのよ。






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今週も風が酷い!
今更の釣納め記
GW前半戦
アジ料理、初アオリ、4、5号機。
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今週も風が酷い! (2017-11-22 16:51)
 今更の釣納め記 (2016-01-05 16:33)
 GW前半戦 (2015-05-02 13:18)
 アジ料理、初アオリ、4、5号機。 (2014-06-26 12:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はアジじゃない方
    コメント(0)