ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Kai
Kai
楽しく釣って、美味しく頂く。
リールメンテに、ロッドビルド、
そして料理も
ターゲットは美味しい魚
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月03日

ほうず知らずの狩り

イカが食いたかったのに、イカの野郎は釣れやしない。



完全に「イカ食うぞモード」になっていたので、
何か狩って食わないと気が済まなくなってしまった。



娘の入園式の最中に、潮見表をチェックすると
正午〜午後1時が春のド干潮で潮位が低いようだ。
入園式を終ると同時にダッシュすれば間に合う!



と言う事で、十中八九ハズレのない狩りに家族と出掛けてきました。



家族サービスと狩が出来るのは、とても効率的!
超合理主義者の僕にはたまらない(笑)。



娘に何曲も何曲も童謡を歌わされながら、狩る狩る狩る。
色んな子供の歌を無意識でも歌える自分が恐ろしいwww



そんで、大漁!
ほうず知らずの狩り








同じカテゴリー(その他)の記事画像
遠征調査@知多APN
コラボで奴等を狩る!
も〜いいかい?ま〜だだよ。
恒例の行事
同じカテゴリー(その他)の記事
 遠征調査@知多APN (2017-11-07 12:05)
 コラボで奴等を狩る! (2017-04-17 12:20)
 も〜いいかい?ま〜だだよ。 (2015-04-20 13:55)
 恒例の行事 (2014-12-05 12:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうず知らずの狩り
    コメント(0)