ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Kai
Kai
楽しく釣って、美味しく頂く。
リールメンテに、ロッドビルド、
そして料理も
ターゲットは美味しい魚
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月16日

逃がした獲物は・・・

前回に引き続き暖かかったのでちょっと期待したんですが・・・。



まずは一軍ママワームのシュリンプです。
際をダートさせます。
少し長めにフォールさせ始めたらガツンと結構な引き。
わーいと喜びながら水面に見えたメバは結構デカい。



先週の事もあるので、用心しながら抜くのが普通の人。
浮かれる僕はいつもの調子で電撃ブッコ・・・そしてバラす・・・。



その後、同じ感じで際を攻めさっきよりは引きは弱いものの今日一。
逃がした獲物は・・・



この後サイズダウンするが、ポツポツ加えて移動。
先週良かったポイントで、表層から底まで色々と試すがさっぱり。



最初にヒットした場所に戻り、
チビを2匹ゲットで終了。



なかなかの渋さだったので、最初の一匹が悔やまれます。
同じパターンはなかなか通用しないっすねぇ。




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
も〜いいかい?ま〜だだよ。
アジ期待、のメバリング。
僕にとっては春告魚
メバル楽し
先週の勢いは?
メバル天国
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 も〜いいかい?ま〜だだよ。 (2015-04-20 13:55)
 アジ期待、のメバリング。 (2014-04-07 12:12)
 僕にとっては春告魚 (2014-03-31 13:01)
 メバル楽し (2014-03-26 11:15)
 先週の勢いは? (2014-03-17 11:43)
 メバル天国 (2014-03-10 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃がした獲物は・・・
    コメント(0)